とうとう

今日は梨華ちゃん娘。卒業の日なのですが、前だったら欠かさずに卒業絡みは行ってたわけですが、いっぱいありすぎてもう飽きてしまいました。
卒業絡みよりも、通常の娘。コンも行かなくなったわけで、彼女らは頑張ってステージやっていると思いますが、わたしには悪いところばかりに目についてしまい、最後に見た3回くらいは良くない印象で見ていました。それを引きずって娘。コンは足が遠くなってます。
最初のメンバーの自己紹介も長すぎ。あれも自分好みじゃないし。
自分でもこんなにモーニング娘。に興味なくなったものかと驚いてしまいます。テレビで見る分には好きななのですがライブはちょっとね…。髪切った亀ちゃんには興味あるのですが(´∀`*)
あと早く美貴様の娘。出向解けないかな(´Д`;)