里田さんのムッチリボディにハァハァ

昔「安房北条」とという名だった駅まで行き、なっちコン行ったわけですが、マジヲタには恐れ多くも2列目一番上手通路側寄りの位置で、演者の汗粒が肉眼で見えるほどでした。ワキの下の剃り痕は見えませんでしたが(´∀`*)
フットサルやってるカン娘。の3人は太股が引き締まってましたが、なっちはプニプニしてました。ダンスする度、太股プニプニ揺れるんだもん(´∀`*)
みうなのピンクの衣裳がロリロリでエロエロです。みうなえらい顔が変わったような気がしたのですが整形した!?
あとさすがモーヲタみうな、何で握手したかは話は省略しますが、なっちとステージ上で握手しました。
でも何と言っても里田さんのムッチリボディには(;´Д`)ハァハァ/|ァ/|ァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ア / \ア!!!!
早く写真集出してもらいたいです。
寸劇のあさみと里田さんとみうなとなっちの体の密着もハァハァ(´∀`*)