ゆずの輪会員が行く小田和正コンサート

ラブストーリーは突然に」を、走りながら唄う小田和正コンサート見に武道館へ。
東京公演なのかサプライズゲストがお見えに。
まず、坂本教授嫁、矢野顕子さん。今度の矢野さんのアルバムに小田さんとデュエットした曲が入るとのことで、その曲唄いました。
そしてもう一組のゲスト、わたしは聞いたとたんびっくりして立ち上がってしまいました。
ゆず!!
小田さんとゆずとの夢のコラボレーション、「夏色」を唄ってくれました。
話しによると小田さんの飲み会にゆずが参加、北川くんが「小田さんのコンサートに出たい」とかる弾みで言ったところ小田さんが、「じゃあ出てくれ」で、決まったそうです。
夏色終わった後、ゆずコンでお決まりの「もう一回!!」コールをしましたが、特に反応なし。まあゆずコンに何度も来てるぞみたいな主張みたいなものでしたが。
7日もやってるので、7日もサプライズゲストあるのかな?